皆さま、こんにちは!すみへいカルチャーセンターです。

どんよりしたお天気を吹き飛ばしてくれる、とっても素敵な展示のご紹介です!

今、当センターのロビーにて、「チョークアート」講座の作品を展示しています 🎨✨

黒板の上に鮮やかな色が重なり合って、見ているだけで心がワクワクする温かい作品ばかり。「これ、本当にチョークだけで描いているの!?」と、思わず足を止めて見入ってしまう受講生の方もたくさんいらっしゃいます ☺︎

ロビー展示はどなたでも自由にご覧いただけますので、お越しの際はぜひこの可愛い世界を覗いていってくださいね!