すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年06月19日

ホテル国際21にて…(=^・^=)

ここすみへいカルチャーセンターでお手伝いさせてもらって、おおよそ3週間目に突入しようとしてます。

改めまして、こんにちは!

もう覚えていただけましたでしょうか?(#^.^#)

パルセイロレディース4番の重政絵です。

 

何度かブログを担当させてもらいましたが、いつも読んで頂きありがとうございます。

やっぱり、この「カルチャーブログ」への訪問数が伸びているとすごく嬉しいですね☆

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

っていうことも伝えたいんですが、本題にそろそろ行きますね☆

 

 

6月18日(水)ホテル国際21…

長野東ロータリークラブの方の前で、パルセイロレディースの宣伝をさせていただきました。

宣伝といっても、一人でも多くの方に応援してもらえるように、興味を持ってもらえるように…

卓話…

 

社会人1年目凄く貴重な体験をさせていただきました。

 

はじめてのパワーポイント…

成功させるために、今日までインターネットで「パワーポイント成功させるためには」とか「コツ」とか色々調べていました(笑)

 でも色々調べたところで、すぐ身につくはずがないし…

それなら、今の自分の気持ちや素直な思いが伝えられるかって原点に戻り思いのまま表現しようと思いました。

 

 

卓話、定刻よりも少し早く終わってしまったけど、

たくさんの支えて頂いたおかげで完璧ではないけれど成功に近づけたことは素直にうれしかったです。

 

これを機に、私たち(AC長野パルセイロレディース)のゲームに一人でも多くの方に見に来ていただけらいいなーと思っています。

決してうまくはないし、個人の能力が秀でている選手が多くいるチームではないです。

でも、その分一人一人ができることを一生懸命にやり、できないことは、みんなで補う、献身的にひたむきにプレーする姿を見て頂きたいなと思っています。

そして、来年にはなでしこリーグでプレーできるように、一つでも順位を上げていけるように頑張ります。

 

 

長い文で、堅苦しい文もあったとおもいますが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

次はおちゃらけブログで★

お会いしましょう(^◇^)

 

ページのトップへ