すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2017年11月14日

第2回目「はいしゃさんのインスタグラム講座」

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します‼︎

 

昨日は第2回目の「はいしゃさんのインスタグラム講座」が開催されました♪今回は受講生として参加してきましたよー٩( ᐛ )و会場はオシャレカフェ!ボルタさんです♪講座用の特別スイーツプレートはワクワクしますね美味しそうに見える撮影のコツ、今回もたくさん教えていただきました!でもやっぱり難しい!これは練習が必要ですね…美味しいスイーツを食べながら楽しく受講できました!受講生のみなさんとの交流も楽しかったです(*´꒳`*)笠井先生、ボルタさま、受講生の皆さまありがとうございました

 

「はいしゃさんのインスタグラム講座」は現在満員です<(_ _)>

 

☆インスタグラムやってます☆

ホームページやfacebookとは違う内容になっています♪

ページのトップへ