すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2013年07月19日

AC長野パルセイロ応援メッセージ

「FMぜんこうじ」と「FMさくだいら」がコラボした番組が放送されます。

その中で、AC長野パルセイロ応援メッセージが流れます。

パルセイロファンの私達も参加しましたよ~!!

「楽しくイラストレーション」講座

金曜日13:30~15:30

川北卓史先生&受講生さん

当センタースタッフで、応援メッセージの録音をしました!!

なんと、FMぜんこうじ パーソナリティーの宮島陽子さんが、忙しい合間をぬってすみへいカルチャーセンターまで来てくださいました。

どんなメッセージにしたのかは、まだ ないしょです。

ぜひ、下記の日に聞いてくださいね(^_-)-☆

みんなの、熱いあつい思いが届きますように。

 

~FMぜんこうじ・FMさくだいら

コラボレーション放送(どちらも周波数76.5MHz)~

放送日 2013年7月28日 13:00~14:00

再放送 2013年8月11日 12:00~13:00

スマートフォンでも聴くことができます。

Iphone からは App Store

その他は Playストア よりダウンロード

fm聴 → 検索 → FMさくだいら インストール 

 

*写真 中央の女性が宮島陽子さん

 右から 川北卓史先生&受講生のみなさん

 そして、スタッフ

ページのトップへ