すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2012年06月07日

出会いに感謝!! Miki先生&ベリーダンス

2年半ほど前に Miki先生と出会い、

ベリーダンスを踊る 先生の姿に くぎ付けになりました♡♡

その後 ご縁があって、

ベリーダンスの講座を立ち上げることができました。

 

そして 今日、2012/6/07(木)、

Miki先生 最後の講座日となりました。

 

私、朝はとても弱いのに すっごく早く目が覚めました。

先生は、、、受講生さんは、、、どんな気持ちで この日を迎えたんだろう。。。

泣きたくなるのをこらえて 絶対 笑顔でいよう!! と決めました。

だって もう会えなくなるわけじゃないから。

いつか きっと また会える (^_-)-☆

 

講座中 カメラを持ってお邪魔すると、

ベリーの衣装に身を包んだ 受講生さん リズムに合わせて綺麗に踊っていました(^_^)

Miki先生&天沼先生&受講生さんの笑顔で 教室内は終始、和やかな雰囲気でした。

 

いつも明るいMiki先生から たくさんの元気をもらいました!

どこにいても 先生を 応援しています!!

いつでも すみへいカルチャーセンターは Miki先生を お待ちしております。

今日まで お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました\(^o^)/

   

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ