すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2013年11月19日

創作和紙絵(ちぎり絵)(入門・中級)

今日は「創作和紙絵(ちぎり絵)(入門・中級)」講座へ
おじゃましてきました\(^o^)/
一瞬絵具で描かれている絵なのかな??
と思ってしまいました(@_@;)
和紙の濃淡の部分を使って
自然な色合いを出しているんですね!
実際の写真と見比べながら和紙のどの部分を
使うかじっくり考えながら貼っていきます。
ご自分の好きな花を作品に仕上げて
額に入れて飾るなんて素敵ですね~♪
和紙絵講座は火曜日の午前・午後の2講座ありますよ。
パルセイロファンの受講生様もいらっしゃるので
毎回受付前でパルセイロトークで大盛り上がりです(笑

パルセイロと言えば、明日は天皇杯4回戦です!
J1王者の横浜F・マリノスとの試合ですよ!
テレビ放送もあるので見られる方は一緒に応援しましょう☆
がんばれパルセイロ~‼

「創作和紙絵(ちぎり絵)(入門・中級)①②」講座
①火曜日 10:00~12:00
②火曜日 13:00~15:00
講師 青木末子
ページのトップへ