すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2013年12月13日

ビーズ・デコ刺しゅう&ワイヤーレース・ジュエリー♪

う~日増しに寒くなってきましたね~(^_^;)

今日は長野北部では大雪注意報が出ているんですね(@_@;)

大雪はスキー場だけにしてほしいです…(T_T)

 

「ビーズ・デコ刺しゅう&ワイヤーレース・ジュエリー」講座へ

おじゃましてきましたよ~\(^o^)/

テキストに沿って竹村先生が丁寧に

わかりやすく教えてくださいます!

お手製のジュエリーを身につけるなんて

なかなかできないですよね~♪

とっても細かい大変そうな作業に見えます…

でも出来上がりはがんばったぶんうれしいですよね☆

「これ自分で作ったんだ~♪」なんて

お友達にも自慢できちゃいます!

お手製の自慢のジュエリー作ってみませんか(^_-)-☆

 

 

 

「ビーズ・デコ刺しゅう&ワイヤーレース・ジュエリー」講座

第1・3(水) 10:00~12:00

講師 竹村高子

ページのトップへ