すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2013年12月20日

のびたクン

12月19日(木) 毎月の恒例となった、ラジオ・FMぜんこうじ「ひるどき もんぷら ワイド!」番組におじゃましてきました \(^o^)/

今回は「キッズサッカー 年中~年長クラス、小1~小2クラス」講座でお世話になっている、AC長野パルセイロの普及部長、湯本仁志さんの出演です。

子どもたちから「のびたくん」の愛称で親しまれている人気者です!

サッカーの楽しさ、長野市にあるチーム パルセイロのことなど、いろいろお話ししてくださいました。

ありがとうございました<(_ _)>

AC長野パルセイロが地元の誇れるクラブチームであると同時に、こどもたちの夢のお手伝いができるって素敵です。

すみへいカルチャーセンターも、皆さまの夢のお手伝いができる1つの選択肢としてあったら、こんな幸せなことはないなぁ♪♪♪

頑張ろうっ!!

 

*写真は、湯本さん&FMぜんこうじの郷原利枝さん

 

ページのトップへ