すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年01月22日

はたおり教室

今日は午前中から雪が降りましたね~!

お昼頃には降りが激しくなって、積るのかとどきどきしていましたが

おさまりましたね♪よかったよかった(^_^;)

 

今日は下田浩子先生の「はたおり教室」へおじゃましたきました(^o^)

教室へはいると楽しそうな声が聞こえてきました~♪

机の上にはたくさんの糸・糸・糸(@_@)‼

手芸屋さんへ行くとついつい買ってしまうそうです(´∀`)

たくさんの糸からどんな作品を作ろうか考えるのって楽しみですね♪

もくもくとご自分のはたおり機で作業をしてる方、

かなりの大きな作品にとりかかって走っていました(@_@;)

はたおりって意外と体力使うんですね!

 

「はたおり教室」講座

(水)10:00~12:00

講師 下田浩子

ページのトップへ