すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年04月26日

紙粘土人形

今日から始まりましたよー!
新規講座「紙粘土人形」講座におじゃましてきました(^_^)v
紙粘土をこねて・丸めて・伸ばして、
人形の土台に洋服を作っているところす(*^_^*)
こちらの作品は講座2回で完成予定です。
先生の素敵な見本もパシャリさせていただきました。
これからペン立てや壁掛けなども作成するそうです☆
また作品を受付にも飾ってくださるとのこと!
青木先生楽しみにしてますね~♪
来月行われる「創業400周年記念 すみへいフェア」にも
作品の展示がありますよ(^_-)-☆
他にもたくさんの講座の作品展示・体験会・発表会などなど
イベントもりだくさん!5月10・11日はビックハットに行かなくちゃ!

「紙粘土人形」講座
第2・4(土)13:30~15:30
講師 青木とし江

創業400周年記念 すみへいフェア
5月10日(土)9:30~18:00
5月11日(日)9:00~17:00
会場 ビックハット

 

ページのトップへ