すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年06月24日

美味しいスイーツ知りませんか~(^^♪笑

こんにちは!

今日のブログ担当させていただきます。

 

最近スイーツという言葉に弱い重政です(笑)

職場の会話の中でケーキの話題になると釘付けなんですけどね☆

 

えっと、一番好きなのはチーズケーキとチョコケーキ★

どれもしっとり系が好き!ふんわりとかよりもしっとり。

チーズだと、くるみとかタルト生地みたいなのが入ってたら最高♪

チョコは...とりあえず甘さ控えめな、少し苦めなの♪

シンプルでいいの。

 

 

長野市に来て約4ヶ月目。

美味しいケーキとかお勧めなのあったらぜひ!!!!

皆さんの素敵な情報に期待したいであります。

 

以上。

ページのトップへ