すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年07月23日

夏バテ注意!!!

みなさん、ご飯はちゃんと食べられていますか?

水分はこまめに取れていますか?

 

わたしはきっと大丈夫!

そんな安易な過信が夏バテや、脱水症状を招くのではないでしょうか。

普段水分を取ることが少ない方は意識的に取るようにしてくださいね。

 

私も基本的に水分をあまりとる方ではないのですが、意識的に取るように心掛けています。

 

 

 

そお!!ご飯もなかなか食べれない。ほしくない。

特に暑い外で動いた後は…だから最近のブームはそうめん!

知り合いの方から頂いた兵庫県の有名なそうめん。

これが、美味しいんですよ。

知られている方もきっと多いと思います。

「揖保の糸」

これはお勧めです。

機会があれば、ぜひご賞味してみてくださいね。

 

少し話がずれてしまいましたが、とりあえず皆さん、、、

夏バテには注意してくださいねという喚起でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ