すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2012年05月02日

母の日にむけて…感謝 (*^。^*)

5月13日(日)は 母の日♡♡です。

…って、「プリザーブド&ドライフラワー」講座の

轟伸江先生の作品を見て 気がつきました(゜o゜)

 

不思議と、

身近にいる人に限って 感謝の気持ちを 伝えること

難しいと感じるのは 私だけかしら??

 

講師の先生や 受講生の皆さんに

「ありがとう。」と 言えるのにな~。

 

今年に入ってから

ふと、母の年齢が 気になりだしました。

もう 無理は できなくなる年齢です。。。

毎年 お花のプレゼントだけで 済ませていたけれど

毎日 元気でいてくれる 母に、

今年は 感謝の気持ちを 言葉で表して みようかな。

 

忘れていた 季節を 感じることができる 講座です。

「プリザーブド&ドライフラワー」 

第3 木曜日 10:00~12:00

轟 伸江講師

 

ページのトップへ