すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2012年05月24日

受講生 山本直哉さんの個展

すみへいカルチャーセンターの受講生、山本直哉さんをご紹介しますね。

 

水彩画講座&カラオケ講座を受講中!!

ちょっと硬い人かな~と感じた印象とは違い、

笑顔がチャーミングで、お話しすると優しい人柄が伝わってきます。

そんな山本さんが個展を開いていると聞いて、行ってきましたよ~♪♪♪

水彩画はもちろんですが、

なんと本も出版されています \(◎o◎)/!

以前から、他の方とは何かがちがうなぁと思っていましたが、

多才な方だということが わかりました!!

違いがわかる女。。。う~ん

 

ぜひ、足を運んでみてください。

◎期間 2012年5月末日までの 午前9時~午後2時

◎場所 労金 長野東支店(長野市高田五分一 598-1)

◎中国のめずらしい硯も展示あり。

 

ページのトップへ