すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2012年06月01日

笹だんご と イラストレーションの関係は、、、

金曜日 13:00~の 「楽しくイラストレーション」講座の

受講生さんから めずらしいお菓子をいただきました!

 

さくらの笹ダンゴ (^-^)

鮮やかな緑色の笹の葉に ピンク色の紐が

なんともかわいらしいです。

白あんに 細かく刻まれた桜の葉の塩漬け(?)が 入っていて

和菓子のやさしい味に 癒されました♪♪ 

お取り寄せして 今日届いたばかりという 笹だんご♡

貴重な物を ありがとうございました。 

 

この講座を担当している 川北卓史先生は

とても 引き出しの多い方で いろいろな事をご存知です。

質問には わかりやすく 丁寧に 答えてくださいます。

そして、嬉しいことに いつも受講生さんと近くにいる感覚が、

講座中に 何度かお邪魔している私は感じています。

受講生さんも 和気あいあい。

白い用紙に向かっている時は 真剣な眼差しでも

この時間を 楽しんでいるなぁって 感じます。

 

毎週、金曜日のこの時間は 川北先生と

受講生さんに 会えるのが とても楽しみな私です\(^o^)/

 

ページのトップへ