すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2016年06月13日

すみへいフェア2016終了いたしました!

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!

 

すみへいフェア2016にご来場いただきました皆様ありがとうございました!1日目は天気が途中から土砂降りでカルチャーブースさみしかったですが…2日目は作品展示・体験コーナーとても賑わってしました!ステージ発表は日頃の練習の成果を発表していただきました!素敵な衣装でみなさん格好よく素敵でした(*^_^*)受講生のみなさんの力作ぞろいの作品展、体験会は可愛く素敵なマスコットなどから実用的なものまでもりだくさん!大人の方はもちろんお子様も楽しんでいただけました\(^o^)/少しずつですが写真をUPしていきます(*^_^*)ご協力いただきました皆様ありがとうございました&お疲れ様でした<(_ _)>

ページのトップへ