すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2017年05月11日

陶芸教室3期目を迎えました♪

すみへいカルチャーセンターは皆さまの「ヤル気」を応援します!!

 

皆さまGW満喫されましたか?暖かくてお出かけ日和の連休でしたね♪連休明けはなかなか通常モードに切り替えるのが大変ですよね~(*_*;

今週9日(火)は今期2回目の陶芸教室講座日でした!私は今期で3期目になりました\(^o^)/仲間も増えてみんなの作品を見るのも楽しみの一つです♪自由にのびのび楽しく作品づくりをさせていただいてます♪自分がちゃんと成長しているのかどうか、いまいちわかりませんが楽しく受講することが一番大事だと思っています!!陶芸って楽しい\(^o^)/ものづくりって楽しい\(^o^)/

 

「ドキ土器陶芸クラブ」

火曜日(月2回)19:00~21:00

講師 小池智久

 

小池知久(智久)陶展

TOMOHISA KOIKE CERAMIC EXHIBITION

2017年5月24日(水)~6月19日(月)

会場 いろは堂 カフェ&ギャラリーいろはな

 

5月18日(木)11:40~11:50

ラジオ FMぜんこうじ(76.5FM)

番組「ひるどきもんぷらワイド」

 

すみへいフェア 作品展・体験会・ステージ発表

6月9日(金)9:30~18:00

6月10日(土)9:00~16:00

ページのトップへ