すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2017年10月19日

「はいしゃさんのインスタグラム講座~美味しく撮って、美味しく食べよう~」

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!

先日「はいしゃさんのインスタグラム講座~美味しく撮って、美味しく食べよう~」の第1回目がスタートしました♪会場はおしゃれなカフェGAUCHEさん♪講座用の素敵なおやつプレートを用意してくださいました!ありがとうございました\(^o^)/最近はやりのインスタグラム!どうしたら美味しい写真を撮影できるのか気になりますよね?笠井先生の説明はとっても丁寧で分かりやすかったです!でも実際自分で写真を撮ってみるとやっぱり難しいですね~(笑)みなさんワイワイしながら撮影会は続きます。撮影後は美味しくスイーツをいただいました。(私もいただきました♡)受講生のみなさんがとっても楽しく受講してくださって、私もとてもうれしくなりました!次回も楽しみです♪

こちらの講座は満員です<(_ _)>

 

☆インスタグラムはじめました☆

ページのトップへ