すみへいカルチャーセンターは皆さまの「ヤル気」を応援します‼︎

 

12月のインスタグラム講座が開催されました!

今期最後の講座でした!

会場は「クレープリーレクロシェット」さん♪

とっても素敵な可愛らしいお店でした(*´꒳`*)

12月ということで店内はステキなクリスマスの

飾り付けがされていましたよ

インスタ映えしますねー

今回も楽しく美味しい講座でした♪

クレープももちろん美味しいんですが

ガレットもとーっても美味しいんですよー( ˆoˆ )/

参加していただいた受講生の皆さま!

会場を貸してくださったクレープリーレクロシェットさま!

そしてかさいせんせい!

ありがとうございました( ˆoˆ )/

ただいま4月からの講座も準備中です♪

また楽しい講座が開講できるようにがんばります(*⁰▿⁰*)

かさいせんせい引き続きよろしくお願い致します♪

 

そして今月12月21日(木)第3木曜日!

笠井先生にラジオ出演していただきます!

FMぜんこうじ(76.5)11:40〜11:50です!

ぜひぜひ聞いてくださいねー♪