すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2017年12月27日

今年もお世話になりました!

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!

 

雪がコンコン降ってますね~(^_^;)大掃除が何とか終了し年末年始を気持ちよく迎える準備が整いました!本年も受講生様、講師の先生方、たくさんの方々に本当にお世話になりました!ありがとうございました<(_ _)>新しい年も益々良い年となりますように!どうぞよろしくお願い申し上げます♪今日でカルチャーセンターの年内営業は終了です。1月6日(土)から営業が始まります。1月6日(土)は12:00までの時間短縮営業となります。皆さま良いお年をお迎えくださいね~♪

 

◆年末年始休業◆

12月28日(木)~1月5日(金)

1月6日(土)は9:00~12:00(時間短縮営業)

1月9日(火)から通常営業

ページのトップへ