すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2012年10月19日

秋まっさかり・・・

寒いです(>_<) 半月前は暑い暑いとい言っていた気がします。

気候の変化に身体が付いていけません(T_T)

10月18日の「ひるどきもんぷらワイド」Fmぜんこう寺76.5MHzに

酒井麻美講師が出演されました。

酒井講師は

「アンチエイジング・ヨーガ療法」

               火曜日 13:30~

「大人のためのメンタルヘルス」

               火曜日 19:15~

の2つの講座を受け持ってもらっています。

アンチエイジング・ヨーガとは?、メンタルヘルスとは?

通常10分間の枠ですが、時間が足らずなんと20分間・・・

お昼のニュースを挟んでお話ししていただました。

沢山お伝えしたい事がありますが、伝えきれません。

是非、先生の講座を見学してみませんか?

お待ちしていますm(__)m

 

次回の「ひるどきもんぷらワイド」 11月15日放送の

出演予定は

「季節の歳時記(季節の変化と自然の彩)」

伊藤ひろみち講師です。

お楽しみに!(^^)!

ページのトップへ