すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2018年09月13日

フレンチ講座にいってきました!

すみへいカルチャーセンターは「皆様」のヤル気を応援します!!

9月12日に「家庭で出来るかんたんフレンチ~今日から私もフレンチシェフ~」が開催されました!
私は2回目の参加でしたが、今回も小池シェフのおいしいフレンチをいただいてきました(^u^)
この講座ではおいしいフレンチをいただいた後に、そのレシピが公開されます!さらにシェフの実演とともに作り方のポイントを教えてもらえる講座です♪
写真は今回の料理たちです!
1枚目は前菜~スモークサーモン・モッツァレラチーズ・マンゴーのサラダ仕立て~です。
サーモンとチーズにマンゴーってあうのかな?と思っていましたが、とてもおいしかったです(^u^)
2枚目はスープ~県産茸のスープ パイ包み焼き~です。
味はもちろんおいしいですが、パイ生地に包まれた見た目もかわいらしいですね♪
こちらの講座は残念ながら今期で終了になります。
参加された受講生の皆様ありがとうございました!
そして小池シェフ、ホテル国際21のスタッフの皆様ありがとうございました!
ページのトップへ