すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2019年01月18日

飾り巻き寿司❁

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!

寒さが一段と身に染みる季節ですね❄
いつ雪が降り出すのかなと毎日どきどきしています…!
先日「~和のおもてなし料理~飾り巻き寿司」を受講してきました!
今回は「だるま」と「福」の飾り巻き寿司でした(^u^)
作ったことがなかったので上手にできるか心配でしたがなんとか無事に完成しました~!!
ちょっと崩れてますが楽しかったので満足です!
切ってみた時の楽しみとどきどきが最高でした(^v^)
来月もあるのでどんな巻き寿司を作るのか楽しみです♪
「~和のおもてなし料理~飾り巻き寿司」
曜日 第3水
時間 10:00~12:00
講師 ふかりまり
ページのトップへ