すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2019年03月22日

トトロとねこバス巻き寿司❁

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!

後期最後の飾り巻き寿司講座でした!
最後は「トトロ」と「ねこバス」を作りました(^u^)
ずっと楽しみにしていたので気合をいれて巻きました!
でも完成したのはブサかわなトトロとなぜか顔が四角いねこバス!
先生のようには難しかったですがすごく楽しかったです✿
作った人によってトトロとねこバスの顔が少しずつ違ってそれを見るのもおもしろい時間でした(^v^)
家でも挑戦してかわいいトトロとねこバスを巻けるよう頑張ります!
ふかり先生ありがとうございました!!
「~和のおもてなし料理~飾り巻き寿司」
曜日 第3水曜日
時間 10:00~12:00
講師 ふかりまり
ページのトップへ