すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2019年04月23日

センター長と馬

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!

今日は「わくわく乗馬ライフ①②」「ジュニアのための乗馬」講座でお世話になっている飯綱高原乗馬倶楽部(飯綱ライディングパーク)へ行ってきました!
本物の馬をこんな近くで見たのは初めてだったので緊張しましたがとてもかわいかったです(^u^)
よく見ると顔やたてがみの髪質も少しずつ違って個性豊かでした!
スタッフさんが馬に乗って走ってる姿は迫力満点でした!
あんな風に乗れたらかっこいいな~と思いながら見学させていただきました(^v^)
これからの季節に乗馬気持ちよさそうですね♪
最後の写真は「センター長と馬」です。
ふたりともとてもいい笑顔ですね✿
「わくわく乗馬ライフ①」(6回)
「わくわく乗馬ライフ②」(12回)
曜日/2019年4月17日~9月14日の火~金曜日
   (祝日、月曜が祝日の場合の翌火曜日を除く)
会場/飯綱高原乗馬倶楽部(飯綱ライディングパーク)
「ジュニアのための乗馬(小3~中学生)」
曜日/2019年4月21日~9月8日の土・日・祝日
会場/飯綱高原乗馬倶楽部(飯綱ライディングパーク)
ページのトップへ