すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2013年03月19日

作品展&体験会、ステージ発表会

3月16日(土)のステージ発表会

みんな、個々の力を出して輝いていました。

身体で表現することって難しいと思うのですが、

気持ちが伝わってきましたよ。

「見に行ったよ~。」 「すごくよかった!」の声を

観客の方から聞くことができました。

 

3月15・16日 作品展&体験会

すみへいフェアには、作品展を見に来ることが目的の方、

大勢いらっしゃいます。

それもそのはず、プロ顔負け!? な作品がずらりと並ぶのです。

体験会では、真剣な眼差しで作品を仕上げている人多し!!

でも、出来あがってからは嬉しそうなニコニコ顔になっていました。

 

たくさんの方のご来場、誠にありがとうございました<(_ _)>

 

ページのトップへ