すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2012年01月20日

♡♡ 初登場 ♡♡

2012年、最初の ラジオ

 FMぜんこうじ 「ひるどき もんぷら ワイド!」

登場していただいたのは、髙木裕子先生です。

 

月3回 (水)10:00~「骨盤調整ヨガ」

1・3週 (土)10:00~「ルーシーダットン<タイ式ヨガ>」

月3回 (土)11:15~「ジャイロキネシス」

すみへいカルチャーでは 3講座を 担当していただいてます(^v^)

 

ラジオの出演が決まった時は 不安な様子を見せていた

髙木先生でしたが……\(◎o◎)/! 

いざ 本番!!

 

ほんとは 緊張していると思いますが ラジオを通して聞く声は

ぜ~んぜん 心配無用の いつもの 髙木先生がいました♪♪

すごいです(^v^)

 

ジャイロ=らせん という意味をもつ

「ジャイロキネシス」は 曲線的な動きをすること、

身体のゆがみを改善していく 「骨盤調整ヨガ」、

インドではなく タイからきたヨガ 「ルーシーダットン」

パーソナリティーの郷原さんと 髙木先生の会話を聞いて

フムフム(^_^) 勉強になりました♪

 

運動オンチな私にも できるかも!?

 

*3枚目写真 左が髙木裕子先生。 右が郷原利枝さん。

 

ページのトップへ