すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2024年05月14日

スパイスカレー講座マニアック編!

すみへいカルチャーセンターは皆様の「ヤル気」を応援します!!

 

スパイスカレー講座のマニアック編が開講されました。

今回は世界のカレープレートを作ろう!ということで4月は南インドのミールス、5月はスリランカのライス&カリーを作りました!本当にマニアックなんです!3時間の中で4~5品を作り最後には受講生のみなさんで実食します。普段なかなか使わないスパイスがたくさん登場しました。今回も楽しく美味しく講座が開講できました。とてもおいしかったので、ネットでスリランカのスパイスを購入しようか迷っています…

次回はネパールのカレープレートダルバートです!

 

スパイスカレー講座マニアック編 世界のカレープレートを作ろう!

第2日曜日10:00~13:00

講師:がねいしゃ店主元木拓郎先生

【現在こちらの講座は満員です】

ページのトップへ