すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2019年11月14日

神々しい!

「善光寺淵之坊開催!はいしゃさんとまりちゃんせんせいの練りきりを作って写真レッスン・ランチ付!」講座が開催されましたー!

 

淵之坊さまのお部屋をお借りしての大変神々しい講座でした✨

まりちゃんせんせいがゆっくり丁寧に教えてくださるので、かわいいりんごがたくさん出来あがりましたよ🍎かわいいけれどもリアルなりんごちゃんでした♪練りきりが完成したら、はいしゃさんの写真レッスンです📷美味しく撮るコツをたくさん教えていただきましたよ〜😋みなさん思い思いに色んな場所で映え写真の撮影をしました!最後は淵之坊さまの美味しく美しい精進料理をいただきました😋今回も美味しく楽しい講座になりました🥢

 

笠井先生!ふかり先生!淵之坊さま!ありがとうございました😊

楽しかったな~♪

ページのトップへ