すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2012年02月15日

ノルディック・ウォーキング

突然ですが 皆さんは 普段から 運動はしていますか??

 

体を動かすことが好きな人、

やったほうがいいと 思いつつ 運動していない人、

新しいスポーツにチャレンジしてみたい人、

運動オンチな人……私。

「ノルディック・ウォーキング」は いかが (^_-)-☆

 

わかりやすい指導で、 しかもイケメンな 諏訪直人講師のもと 

きれいな姿勢と かっこいいウォーキングが 身につきますよ!!

 

2本のポールを使った ウォーキングは もちろん、

ポールを利用した ストレッチ、バランス運動 などなど、

エクササイズを 楽しく取り入れた 講座です。

 

屋内のスタジオを使って、

そして もちろん ポールを握りしめて 外にも行きますよ~♪♪

きっと この楽しさは 体験してみないと わからない (^_^)

 

2012年4月スタート!!

「エンジョイ!ノルディック・ウォーキング・トレーニング」講座

(月3回)土曜日 13:30~15:00

講師・日本ノルディックフィットネス協会認定

    アドバンスインストラクター  諏訪 直人

 

スタッフおすすめ講座です。

春が 待ち遠しい~ ♡

 

 

  

ページのトップへ