すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2012年02月27日

すみへい ダンス・舞踏フェスティバル ―その1―

2012年2月26日(日)は 記念すべき

第1回目の ダンス・舞踏発表会が行われました(^O^)/

 

すみへいカルチャーセンターからの

突然な むちゃぶりの お願いに、

講師の先生方&受講生のみなさんは

こころよく 出演を 引きうけてくださいました♡♡♡

 

言葉で表現するより 写真を 見ていただいたほうが

楽しさが 伝わるかな (^_-)-☆

 

写真上から

「ZUMBA」  カラフルな衣装に キレのいいダンス

 ノリのいい音楽に合わせて オープニングを飾ってくれました!!

 

「フィットネス・チアダンス」  ポンポンを持って 元気いっぱい♪

 

「JAZZダンス」 かっこよくて しなやかなダンスに くぎ付け (゜o゜)

 

「キッズバレエ・デビュー」 かわいい衣装に身を包んだ ちびっこが

 バレエの お披露目です☆☆

 

「太極拳」  剣(つるぎ)を使っての 太極拳もあり

        桜井先生も ご出演 (^-^)

 

みんな みんな ありがとう♡♡

~その2につづく~  

ページのトップへ