すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年06月06日

飛び入り参加~☆★

6月5日、折り紙教室に参加させて頂きました。
ウーン(;一_一)苦手なんだよね。
何せ、不器用だから。
そんなこと思いながら、先生に手取り足取り教えて頂きながら受講者のみなさんに必死に付いていきました(笑)
ウーン(;一_一)
失敗して折り直して、また失敗して変なシワがついちゃったりしたけど、かわいいネコちゃんが出来上がりました(*_*) 
達成感、達成感!
折り紙は、指先を通して脳へ良い刺激を与えるみたいです。
サッカーをしている私にとっては、感性を磨き、想像力アップにつながるいい刺激だったのではないでしょうか★☆
遅れました。すごく遅れましたが¨
6月いっぱい『すみへいカルチャーセンター』でお手伝いさせていただきます、AC長野パルセイロレディース#4重政絵(しげまさかい)です。様々なことに一生懸命頑張ります。
よろしくお願いします。

ページのトップへ