すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年06月06日

★イラストレーション★

本日、潜り込んだのは『イラストレーション』の講義☆

私のファーストネーム(絵)にちなんで♪

絵が得意と言いたいところです。

絵を描くのが好きと言いたいところです。

が、¨これっぽちも絵のセンスはなく名前負けしちゃいそうな感じですが¨

サッカーのキャンパスには毎日絵を描いているつもりであります(#^.^#)いぇい!!!!

 

イラストと聞いて、自分でも描けるようになる講義かな?

と興味津々☆

ドアを開けると、、、鉛筆を横に向けたり光具合で悩んでおられたり、

こんなに本格的な絵?イラスト?正直びっくりしました。

少しの間受講者の方々の作品を見させていただきましたが、凄かった!!!

絵心の乏しい私にはまったく想像のつかない世界のような気がしました☆彡

 

改めまして、上手く絵を描く友達を羨ましがっていた小学生時代をふと思い出しました。

お家に帰ったら、、、久しぶりに連絡してみようかな。

図工の時間にいつも手伝ってくれていたりえちゃんに............★

 

 

ページのトップへ