すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年09月01日

最近の流行り…!(^^)!

最近の流行り…!(^^)!いや、マイブームってやつ…(^^♪笑

それは、自転車☆

今まで、近場に行くのも車、車、ちょっとそこまで、車(‘;’)

 

20代でどんだけ楽してんだか、、、

それが、ちょっと運動がてらに、ちょっと気分転換に、ちょっと買い物に、

いろんな理由つけて乗ってます。漕いでます。風感じてます(笑)~♪

 

 

よく考えてみると←よく考えなくてもいい。

自転車で移動ってガソリンの値上がりにはもってこいじゃん!!!

ダイエットにも最適だし、節約にも!これを一石二鳥と呼ぶのか、、、笑

 

飽き性の私はいつまで続くであろうか…笑

とりあえず、ノリノリで気の向くままに乗り続けようと!笑

 

 

 

 

今日の朝…カルチャーセンター4階からの一枚。

曇りだけど、いい!

 

 

ページのトップへ