すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年08月29日

暑かったのに…笑

少し前まで、「暑い~!」なんて叫んでたのに…

いつの間にか昼は涼しくて、朝晩「寒い~」なんて言ってる自分にびっくり。

いやいや、気温の変化にびっくりだ!!!笑

 

こんなに一気に変わっちゃうもんなの~(;一_一)なんなの?

これから、だんだんと極寒に変わっていくのかな~★☆

 

う~ン($・・)/~~~

強烈に不安…焦

寒いの苦手~。でも暑いのってあっという間だったな~★

以前住んでた地域は、気温が日本一ってnewsにも名前が出たこともあるくらい暑かった。

いろんな土地、経験できてるな!笑

 

あ^衣替えしなきゃ!!!

毛布はまだ大丈夫かな~。

いろいろと寒さ対策に向けて準備しなきゃだ♪

 

みなさんも、気温の変化に、体調などお気をつけくださいませ☆

 

ページのトップへ