すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2011年11月08日

野菜・果物deビューティーレッスン❤❤❤

新講座野菜・果物deビューティーレッスンにおジャマしてきました(^_^)v

 

シニア野菜ソムリエの太田奈穂先生が旬の野菜・果物について楽しく教えてくださいます♪♪

 

この講座の持ち物は「my箸❤」なんです。

そうっ!なんとっ!!試食ができちゃうんですね~(●^ー^●)

 

今日は野菜ジュースでカラフルな白玉を作りました。まぜまぜ…こねこね…カワイイ白玉がたくさんできました。

 

みなさん…すごく…楽しそう…いいなぁ(●´д`●)わたしも仲間入りしたくなりました(笑)

 

お待ちかねの試食タイムでは、受講生さんが自家製の野菜のオードブルをご持参してたり、なんだかとっても楽しそう❤

 

なんと講座におジャマしたわたしにまで分けてくださいました!!泣

 

オイシイッ!しかもカワイイ…なんてステキなんでしょうか(´д`)はぁ❤

 

 

ごちそうさまでした<(_ _)>ありがとうございました

ページのトップへ