すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2011年11月16日

カルチャー教室 何の音…(+o+)?

火曜日の夜、『バシッ!!』 、『バシンッ』 という音が

5階のスタジオに響きわたっています (^_^.)

何の音かわかりますか?? 

 

じつは……「キックボクシング」講座のミット打ちの音です☆

今回お邪魔した講座は、皆さん真剣です。

でも、よ~くお顔を見ると笑顔なんですよ (^-^)

キックを楽しんでいるんですね♪

 

時間をかけてストレッチをしっかりしているので、

のびのびと体が動くのかな~。

運動力がすごいので飲み物は必需品みたい。

窓際には水筒や、ペットボトルが並んでいました。

1.5L入りお茶のペットボトル持参の方も (゜o゜)!

 

格闘技に興味がある人・運動不足解消・ダイエットしたい人と

目的がいろいろ、初心者、男性も女性も受講している中で、

元プロキックボクサーの山岸先生は、

その人にあった指導をしていらっしゃいました。

すごい!!

 

一見すると強面ですが(先生ごめんなさい)、

素顔は笑顔の素敵な山岸先生でした (^v^)

ページのトップへ