すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2011年11月18日

飯田泰子先生 ラジオ出演♪♪

毎月第3木曜日11:40~11:50は、

皆の耳がダンボになっちゃうんですよ (^◇^)

 

それは、

FMぜんこうじ(76.5MHz)「ひるどき もんぷらワイド!」番組内に、

すみへいカルチャーセンター講師の先生が

ラジオ出演をするからなんです☆☆

 

今回は、11月17日(木)  「ソープカービング(石鹸の彫刻)」

「心と体を磨く!アロマセラピー」の2講座を担当されている

飯田泰子先生のご出演♡♡

 

パーソナリティー郷原利枝さんの 艶♢♢のある声と、

飯田先生の わかりやすい講座内容の説明に 聞き惚れてしまいました (^。^)

 

【アロマ】は 匂いを楽しむほかにも 生活の中にとり入れられること。

【ソープカービング】は 初心者でも無理なく手軽に始められて応用がきくこと。

 

口頭での説明だけなのに、すんなりと教室内の様子が伝わってきて、

まるで、心地よい香りが 漂ってくるような感覚 (^_-)-☆

想像がふくらんできちゃいました♪♪

 

「私もやってみたいなぁ」と感じたと同時に、

「もっと、お話しを聞きたい!!」って思うくらい、

あっという間の10分間でした (●^o^●)

 

~先生、郷原さん ありがとうございました~

 

 

ページのトップへ