すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2011年12月15日

ふわふわ 不思議体験 羊毛フェルト (^v^)

今日は、

綿(わた)のようなフェルトを チクチク ふわふわ 癒されるぅ~♡♡

ストレス解消にもなっちゃう 人気の羊毛フェルトをご紹介しますね。

 

H23年12月15日 ラジオ FMぜんこうじ

第1木曜日 18:30~

「羊毛フェルトで、癒しの時間をご一緒に…」講座

西浜先生が出演されました。

 

ふわふわの羊毛みたいに ほんわか女性らしい西浜先生、

ラジオデビューです。

親しみやすい やさしい声が

聞いている私を あったかい気持ちにさせてくれます(^-^)

 

羊毛フェルトは

おんなのこが大~好きな スイーツや動物を

手のひらサイズで かわいらしく作れちゃうんですよ。

 

難しいことはなくて 手軽に だれでも 楽しめて、

お部屋に飾って  癒されたり

プレゼントしたら 喜ばれそう  (^_-)-☆

 

作品を見たら きっと作りたくなりますよ♪♪

みなさんも ふわふわな不思議体験 いかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ