すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2011年12月22日

Xmasプレゼント❤

もうすぐクリスマスですね~(●^ー^●)

 

わたしのところにもサンタさん来てくれるかな~♪♪

 

・・・来てくれましたっ‼和服のサンタさん❤

 

いただいてしまいましたクリスマスプレゼント

 

かわいい~(*´д`*)思わずブログ更新です!

 

和菓子もクリスマスなんですね☆

 

かわいくて食べちゃうのがもったいないっ‼と、思っていたのに…ホントに思っていたのに…一口食べたらおいしくて…もう無くなっちゃった(;д;)

 

お抹茶もおいしくてほっこりしました~(●´д`●)

 

茶道① ㊍13:00~

茶道② ㊍18:30~

お茶にふれる 第3㊍16:00~

 

  

川又先生ご馳走様でした♪

ページのトップへ