すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2013年02月19日

4月からの新講座 「アロマセラピー」

大勢の方に もっともっと知ってほしい 講座を紹介します!!

「心と体を磨く!アロマセラピー」

第2・4(木)19:00~20:30

 

スポーツ選手にも取り入れられているアロマセラピー。

スポーツと香りがどうして結びつくの???

それは、アロマオイルは心と体に働きかけて

自然治癒力を高めてくれるから。

 

アロマオイルを嗅いで いい香りだと感じたものが、

今、自分が欲している香り。

 

リラックスできる香り、気持ちを高めてくれる香り、

気分がシャキッとする香り、オイルによって効能が違うので、

自分が必要としているものが何かわかりますよ。

 

この講座は、飯田泰子先生のわかりやすくて楽しいお話と、

アロマオイルやその他の素材を使ったクラフト作りも楽しめちゃうんです (^_-)-☆

 

 

ページのトップへ