すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2013年06月01日

第6回大人の文化祭

6月になりましたね(^^)/

 

毎日お天気ですが、梅雨入りしましたね~(^_^;)

 

これで少しは涼しくなってすごしやすくなるのかな?

 

それとも蒸し暑くなるだけかな?笑

 

 

 

さてさて、チラシが届きました~\(^o^)/

 

いよいよ来週は「大人の文化祭」ですよ!

 

「大人の文化祭」‼

 

すみへいカルチャーセンターの先生も

 

「大人も楽しめるカルチャー体験コーナー」で

 

みなさまをお待ちしています!

 

今回はすみへいカルチャーセンターのブースもあります!

 

スタッフ一同どんなブースでみなさまを

 

お迎えしようか考え中です(^_^;)

 

当日はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

 

お待ちしてまーす♪♪♪

 

 

 

第6回大人の文化祭

 日 時 : 6月8日(土)9日(日) 10:00~17:00

 会 場 : エムウェーブ

 

ページのトップへ