すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年06月10日

初★ZUMBA

今回ZUMBA参加させてもらってきました~!(^^)!

楽しみと緊張がくるくる回ってて…汗

先生が音楽をつけると、みんなの表情が変わり一気にノリノリな雰囲気になりました。

 

その雰囲気を感じていると、私までも楽しい気分にさせてもらっちゃって♪

緊張とはずかしさの中でも、すぐ溶け込ませてもらっちゃいました★

うん、でも全く踊れない!笑

 

みんなかっこいいしきれい!

いいなーって思いながら(#^.^#)完璧に恥ずかしさを

捨てきれなかったけど、見様見真似で少しずつできることが増えて、

楽しかったー☆彡

完璧に踊れるようになりたーい!!!!

 

 

 

 

 

なんか思った♪

人生経験まだ浅い自分だけど、年齢を超えてたくさんの方と触れ合える。

 

 

 

 

いいな!すみへいカルチャーセンター。

 

 

こういう場所。こういう環境。こういう時間。

 

カルチャーセンターに来て今日で1週間。

 

素敵な時間を過ごさせてもらっています。

 

パルセイロレディース重政。

 

この縁にたくさんの出会いに感謝したい。

 

 

そして、今日もまた、たくさんの笑顔に出会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かしこまっちゃいました。すみません(‘;’)笑

ページのトップへ