すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年08月07日

シニア・シアター☆見学!!!

8月24日(日)ホクト文化ホールで行われる発表会に向けて皆さん必死に頑張っておられました。

そこへ…侵入~★★

一つ一つの動作やセリフのタイミング、こだわりを持ちながらされていました。そんな風景を目の当たりにして、正直24日がすごく楽しみになりました。

まだ、いけるかどうかはわからないですが、何も予定がない限り行ってみて見てみたいなと思っていますし、このブログを見てくださっている方にも、ぜひおすすめしたいです。

まだ、完成には時間がかかりそうではありますが、それぞれのグループで自主的にお稽古されています。

みんなで一つの目標(自分たちの目指す演劇)に向かう姿は、いくつになってもかっこいい集団だと思います。

 

語弊がありましたらすみません。。。

年を重ねていくにつれて、目標や夢を失っていく方が多いと聞いたことがあります。

私自身も幼稚園のころに比べると、自分も力量がだんだんと見えてきて、幼いころ簡単に口にしていた夢は今は変わりました。

でもなりたいもの、自分の理想があるからそれには集中して向かっていこうと思っています。

 

 

今回、年配の方にこんな姿を見せて頂き、自分自身大きな刺激を受けました。

24日楽しみなこと、そしてまだバリバリと動くことのできる今をもっと夢や目標に向かって突っ走っていかないといけないと感じました。

 

 

 

ページのトップへ