すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年08月19日

先輩からの贈り物♪

大学時代に一緒にプレーさせてもらった、尊敬している先輩から昨日郵便物が届きました。

中身を確認してみると、一枚のDVDとお手紙が入っていました。

DVDの表側には、{BEST Performance]と少し小さな字で書かれていました。

 

まずは手紙の中身を…F子さんらしい小さい字でたくさんの文章がつづられていました。中身は、私が一番いいプレーをしていた試合のDVDを同封しているとのこと。それを見てもっと頑張りなさいというメッセージが…かなり大まかに記述しましたが、本当はもっと熱く激励ではないですが、そのようなメッセージを頂けました。

時間がない中、A4の紙2枚に渡っていっぱいいっぱい書いてくださった。

このF子さんの人情あふれる性格にはいつも助けてもらっていました。

F子さんは、クレバーな選手でいつも相手との駆け引きや味方のやりたいプレーを感じ取り、気の利くプレーでチームを支えてくださっていました。それは、ピッチから離れても同じでした。困っている人や、人の先読みをしてどんどん行動して、いつも目標を持ち、熱心に向かう姿はみんなの憧れの的でした。

 

そんな尊敬している先輩からの贈り物に、今回もパワーをいただきました。

 

今は遠く離れて中々お会いできる機会がありませんが、お会いできた時にいい報告ができるように私も目標に向かって頑張りたいと思いました。

きっとF子さんは想像以上の素敵なお知らせをしてくださると…

日々成長。決めたことをしっかり忠実にする。

そして、理想の自分に近づいていきたいです。

ページのトップへ