すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年08月20日

暑い…

朝から今日も暑い。

昨日も暑かったな~!個人的に暑いのが嫌いではないものの、朝からこんなに暑いと負けそうになっちゃう…(=^・^=)

でも。冬になっていくと、この暑さの方がましだった~なんて勝手なこと言ってるんだろうなって気はしますが。笑

 

どうしてこんなに暑いんだろう。異常気象…

 

そういえば、先日アイスを冷凍庫から出すと、変形して結構ぐちゃぐちゃ!

楽しみにしてたラムレーズンが見事にぐちゃって感じでした。

なんでだろ…ってその時一緒にいた友達と話していました。

冷凍庫には問題がないものの、、、なぜ????

 

 

結果、買ってから家に帰るまでの間に溶けてしまったって。

でも、アイスを買った時はいつもよりなるべく早く帰って、早く冷凍庫に入れるように心掛けているつもりです。車の中もクーラーがんがんにして、、、、

それでも溶けちゃうのは結構仕方がないこと。

 

お店にも苦情は寄せられてしまいそうだ。はてさて・

どんどん地球上の温度は上昇していく一方で、お店はどんな対策を取っていくのでしょうか。

 

想像してみたことは、保冷材入りのバックへの変更。

そんなものが導入されてきてもおかしくない状況だ。

購入して頂いたものをよりおいしく食べて頂ける。お客様を第一に考えてそんな工夫をしていかなければいけなさそうだ。

いろいろと工

ページのトップへ