すみへいカルチャーセンター

お問い合わせ:026-213-8005(月曜〜土曜9:00〜19:30)

すみへいカルチャーブログ

2014年08月28日

素敵な土地~♪

先日、自転車に乗ってふら~と…(^^♪

 目的は特になかったけど、ぶらぶらと長野駅周辺から善光寺、城山公園。

善光寺。初めて一人で来ました。中には入らなかったけど、外周を回って見たけど、強烈!!!

圧倒された。大きいし歴史を感じた。きれいな言葉で伝えるしかない自分の言語力のなさが歯がゆい。

迫力。うーん!!!自分の中に『ドカーン』って感じ…笑

こんなすごい建物があって、その近くを自転車でふらーっとしてる。

なんか、かっこいいことしてるなって☆笑

 

それから城山公園に向かいました!

城山公園は夜に横は通ったことがあるけど、明るい時にゆっくりと見たのは初めてでした。

少しベンチに座り高さのあるところから、眺めてみました。

景色がすごくきれいで、気持ちよかったです★

 

都会に暮らしたことはないけれど、日々、自然を感じることのできる長野市に魅了される重政でした♪

 

 

ページのトップへ